人の怖い話 元彼の元カノへの嫌がらせ

人の怖い話 元彼の元カノへの嫌がらせ

霊の話じゃないけど恐かった話です。

元彼の元カノに嫌がらせをされていました。

毎日着歴が100件を越えるほどで、警察にも相談に行きました。

でも、警察からは相手にされませんでした。

メアドは変えたのですが、番号は仕事の都合上変えられなかったので、サブアドでメールを送ってきました。

メールは初めは私をバカにしている内容だったのですが、しだいに内容が狐に取りつかれているみたいなものに変わっていき。

最後には

『お前は狐。絶対幸せにさせない。あたしの幸せを返せ。返せ。返せ。返せ。死ね。死ね。まぁもうすぐ終わるけどね』

あるとき、元彼にこんなこともありました。

元彼が部屋のインターホンが鳴ったためにドアを開けると、そこには知らない男性が立っており、いきなり殴られ携帯を破壊されたのです。

他にも、元彼と車に乗っていると、車の調子が悪くなったために、ガソリンスタンドで見てもらうと、左前輪に位牌が挟まっていたこともありました。

後から聞いた話ですが、その元カノという人はR会という宗教に入っているとのことでした。

その宗教と狐に関係があるのかどうかは知りませんが。

元彼とはとっくに終わっていますが、未だに無言電話が頻繁にあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク