良く考えるとかなり怖い話 予知能力と焼身自殺

良く考えるとかなり怖い話 予知能力と焼身自殺

友達が、「実は俺、霊感あるんだよ。」という突然のカミングアウトをしてきた。

じゃあ、それならということで、からかってやろうと思った俺は、偽の心霊スポットにそいつを連れて行った。

そうしたら、友達は「おお、本当にいるよ。」とか言い出すし(笑)

頭おかしいでしょ、そこに幽霊が出るなんて俺が作った嘘だし。

ちなみに、「どんなのが見えるんだ?」って笑いを必死に堪えながら聞いてみたらさ。

「焼け焦げたような真っ黒い人がいる。たぶん、自殺だと思う。お前のことをじっと見てる。。。。あれは、女だ。」

と言っていた。

ここは、普通の空き地なのになに霊能者気取ってるんだか。

さらには、

「ほら、臭いするだろ?焦げ臭いでしょ?」

とか言い出す始末。

いやいやいや、臭いなんてしねえから。

だって、ここで人が死んだなんて聞いたことないし(笑)

その上さ、

「でも、なんか変なんだ。(霊が)いるのに、いないような感じがする。」

とかも言ってる。

はぁーー?

こいつ、面白いな(笑)

と、このときは思っていた・・・・

それから2時間経った後、その空き地で焼身自殺があったらしい。

自殺したのは、女。

育児に疲れて、ノイローゼになり、自ら命を絶ったのだとか。

ということは・・・・あいつの言っていたことは、すばて本当だったんだ。

つーか、未来の幽霊まで見えるなんて、霊能者というよりもエスパーじゃんかよ。

俺にも、少し霊感あるんだけど、レベルが違いすぎて言い出せないや、ちょっと悔しい。

・・・・良く考えてみたらさ、友達の言っていた「お前のことをじっと見てる」ってどういうことだよ?

トリハダ止まらないんだけど・・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク